no title(1)

次やる席替えで最後列の廊下側にするって担任から連絡きた。一番最初に思ったのは「そうじゃねぇのよ」って事で。僕は学校の環境自体無理で、教室居たくない。前にその事担任には言ってたのに結果これだし。僕の気持ち伝えられたと思ってたのに。結局無駄だった。勝手に期待してただけだけど。
意味わかんないよな。声が音が無理とか。居るだけで頭痛と吐き気がするとか。酷い時は手が出そうになるとか。暴言吐き散らかしそうになるとか。たぶん理解してくれる人なんて少数で多数決なら圧倒的不利で。同じ思いしてる人とか多くないと思う。たぶん。

僕だって何でこうなったか分からないし。
僕の語彙力説明能力が終わってんのもあるけど、理解されないなら話してる時間無駄じゃんwお互い嫌な思いするだけだし
最近は僕が中退した方が早くないと思ってる。僕が辞めれば少なくとも担任は楽になるだろうし、僕も死ぬほど居心地悪い所通わなくてよくなるから。win-winじゃね?みたいな。社会舐めてるとか思われるだろうけど、もうどうしたらいいか分からないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?