見出し画像

「りむこみゅ。」はじめます。

rimuです。
Instagramでお絵かきしています。

毎日たくさんのフォロワーさんが、
InstagramのDMで、応援や共感のメッセージをくださいます。
相談や質問を投げかけてくださる方もいます。
投稿に対して頻繁にチェックして、コメントをくださる方もいます。

とても嬉しくて、顔も知らない誰かにこんな風に好きになってもらえる、頼りにしてもらえるなんて、すごい!と思いました。

わたしもファンの方を認識して感謝を伝えたい!という思いから何か方法がないか調べました。
そして、noteのサークル機能に出会いました。
小さなファンコミュニティのようなものを運営するのにちょうどいいな、と感じたので開設してみることにしました。

わたし自身も、好きなものをお話ししたりする居場所ができたらとても嬉しいです。楽しいコミュニティにしたいです✨

〈活動内容〉
制作過程など、Instagramや公式サイトのブログなどよりくだけた投稿をします。
文章だけのコラムのようなことも投稿します。
サークルメンバーの方はぜひコメントでりむにコンタクトをとって欲しいです。
(ファンの方を覚えたいので。)

いつか世の中がイベント開催、集会に対して歓迎ムードになってきたら、小規模でもいいからサークルメンバーの皆さんとリアルなコミュニケーションを取れる場を設けたいな〜と企んでおります。

〈プランについて〉
月額300円のワンプランです。

・りむが今後の予定や制作過程などを投稿する掲示板が閲覧可能
・連載作品の最新作(有料配信)をプレゼント
・お正月と夏休みに描き下ろしイラストのポストカード(年賀状、暑中見舞い)をプレゼント(りむがお手紙も書かせていただきます。)

【2021年度〜】
・お誕生日月にバースデーカードをプレゼント(毎年イラストを描き下ろし)

【予定】
・年に一度オリジナルグッズを作成し、プレゼント(計画段階です!第一弾はマスキングテープを計画中です。)
・リアルイベント開催(こちらも計画段階です!いつか小規模なお茶会とかしたいです。)

決済は、クレジットカードのみだそうです…😭
学生の方は持ってない方多いよね…ごめんね…😢

〈お約束〉
サークル内限定のコンテンツや掲示板で得た情報や内容を、無断で外部に公開することはご遠慮ください。

りむやサークルメンバーに対しての悪口を書き込むなど誹謗中傷等の行為はご遠慮ください。

上記のような行為が見られた場合、退会していただく場合がございます。


なんにせよ、新たな試みですのでどうなるか分かりませんが、みなさんと楽しく続けられたら嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

応援してくれてありがとう♡ これからもがんばる!