見出し画像

ヒーラーへの道 先生の授業1

サイキックマスターのセミナーより

蝋燭🕯️を、じっと見つめた。
呼吸は、4.4.4 の呼吸法で。

ジジ! 蝋燭の炎が、少し膨らんだ。
橙の揺らぎが、上段へ燃え上がる。

炎🕯️の先から、芯まで、集中して
半眼になって
刮目した。🧘‍♂️

次に、サイキックマスターの右目👁️を
見なさいとの指示があった。

半眼になって、師の右目を見る👁️。
過去世が、思い出されるようだ。

頭の中が、モヤモヤ😶‍🌫️して錯覚を起こして
眠くて眠くて仕方がなかった、
半覚醒状態なのだろう。

潜在意識と顕在意識が合致した瞬間、
眠気が一気に散らばって、
スカッとした、脳に青空が澄み渡る。

研修室の窓🪟を見てみる。
春間近の葉山の、木々が風で揺れていた。🍃

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?