NO.5

とてもステキな俳優さんがいたこと。

私は忘れたくない。

死ぬ選択より生きる選択をすれば
いいことや楽しいこと
新しい出会いや生活があると思う

でもそれは私の考えで

彼には彼なりの辛さ苦しさが
あったのかもしれない。

人それぞれだから生きる勇気より
死ぬ勇気が勝ってしまったのかもしれない。

どれも、かもしれない。という私の想像

SNSが原因とかも、かもしれない。という想像

原因は本人しか分からない。

もし私が誰かの生きる力に少しでもなれてるなら
生きてる意味もあるし
とても嬉しいことなんじゃないかなぁと思う

私の中で三浦春馬くんは生き続けてる。

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?