NO.8

2020年

コロナでいろいろ中止になったりしたけど
私にとってはありがたいこともあった

外食が苦手なので誘われてもコロナを理由に
断ることが多かった
ただ、友達とかには申し訳ないと感じてます。

会えるはずが会えなくなってしまったり
遊ぶだけでもしたかったけど
外出自粛じゃ何もできない。

今までの当たり前ができなくなって
友達の大切さ、会える楽しさを
改めて感じました。

仕事は1年無事続けることができてよかった。
ランチ覚えたりオープンまかされたり
初めは荷が重くて泣いた日もありました。
今じゃ当たり前で普通にこなせてる自分が
驚いてます。
この1年でだいぶ心も少し成長して強くなれたのかなと思ってます。

このまま心も体も健康で過ごしたい。
そう強く思うようになりました。

勉強していた野菜スペシャリストの資格
自宅受講で取れたこと。今年の収穫です♡

何ヶ月かに1度過食嘔吐があるけど
前みたいに飲み物しか喉を通らないとかは無くなり
少量でもご飯を食べれるようになってます。
普通にご飯が食べれる。幸せです。

こうやって摂食障害も強迫性障害も睡眠障害も
少しずつ治ってゆくんじゃないかと...♡

2021年も変わらず少しでも成長できる1年になるよう、がんばろう。

いろんな方にとって幸せな1年になりますように✨♡
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?