【2020/4/16 月日】初めての交換日記

4/16(木)
てんき→晴れ

やっほー
今日の担当は月日だよ

4番目は私〜
さーやの次が私って高低差最大級な順番ね
じゃあ私もここでは自分の中のギャルの方出してこっかなワラ

私がJKの頃の流行りか〜なんだろな〜
ホムペとかブログとか流行ってたかなぁ
Twitterもその頃出てきて最初はガラケーからやってた記憶
あとスマホが出だした頃だね
私の初スマホはタッチペンついててボタンがストーンの女子向け〜なやつだったな
私はJ☆Kじゃない方のJKだったんで白川さんには頑張っていただきたいですヾ ^_^

最近の生活は、私は(綺麗な状態の)自分のおうちで過ごす時間が大好きで、ゆっくり珈琲をたのしんだり、寝る前や朝起きてすぐに本を読んだり、ロメール映画を観たりっていう生活が久々にできて結構穏やかな日々を送ってました(やることはたくさんですが)

でも親戚の家に来てからはやることに加え子ども3人も居るので心落ち着く暇がなくて死にそうです
仕事が忙しいとかいう理由で子どもと遊べない大人にだけはなりたくなかったのにね
今はトイレでこれを書いています

そういえばまのちゃんは何かにつけて私んちに来たがるのが可愛いです 早く招待してあげたいけど、んーまだかなー先にBar行きましょう
まのちゃんが私にぴったりなBarを教えてくれてね、私も早く行ってみたい!

てか私は人の実家にお邪魔することが大好きで有名なので逆にみんなんちに招かれたいな(。>ω<。)キャピ

えっと最近ハマってることは…コーンフレークかな?
大人が子どもの朝食コーンフレークで済まそうとするの許し難いけどやっぱ美味しいよね
チョコワが1番好き

あ!昨日!アルバムが発表になったね!
嬉しいな〜嬉しいな〜
ちょー素敵な作品で、たーくさんのところへ届いてて、嬉しい声がいっぱい聞こえて、嬉しい!

ただ、RAYは曲だけじゃなくてライブもいいんだぞって所もやっぱ早く魅せたいですね
結愛ちゃんのライブ配信よかったね

あ、アルバム発売記念旅行とかいいじゃん行きたいな〜

今日の嬉しかった顔→☺️
今日の悲しかった顔→🤗
きのう癒された傷と今日深く開いた傷を
あなたなら誰に見せてる
私なら誰に見せればいい

↑アチキの大女子きなぁゅの曲だょ ぜひ聴いてねっ☆

次は結愛ちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?