【2020/4/24 月日】2周目だね〜

4/24(金)
てんき→はれ

今日の担当は 月日 だよ

葉っぱ見の"ぱみ"がかわいくて癖になる
行こうね葉っぱみ ぱみ

#アイドル垢抜けた選手権2020 のツイートした時、ほめて箱に広島のなんとか高校ですか?って数件送られてきたから調べたらまじで同じ制服でわろたんだけど制服が同じことってある?だめじゃない?

なんか最近31(アイス屋さん)とミスド見かけて高校時代よく行ってたなーてこと思い出した

ミスドはわりとよく行ってて、31はなんか安くなる日?になると「今日31行かない?」ってなって行ってた うわ最高だなこのノリ いや学校の何がいいって「遊ぶ為に日程決めて約束して集まる」(←ド苦手)じゃなくて「学校の為に昨日と同じく自然とこの場に集った、あー勉強頑張った、この後時間あるし○○(大体なんてことない場所)行かない?」ていうこの流れなんだよな

高校時代の楽しさってそういうとこなのかな〜戻らないな〜

これはちょっと前に31食べた時の下書きツイート

そしてこれは私が使ってた最後のガラケー

めっちゃ懐かしい…今見てもやっぱり美しいこのフォルム 薄さ シンプルなデザイン

いいね…スマホのおかげで豊かになったことは確実に多いけど連絡はガラケーがいいよ…浪漫があるし人間の限界

この頃困っていること→まんぢという苦手な言葉をさーやがありえん使うのでとても辛い🙄

私んちせっかくプロジェクターもあるし映画観たりRAYのMVやライブ映像観たりとかもしたいな〜
私こう見えて行事ごと好きだから行事ごとにラフにパーティーとかもしたい 気持ちはある
まのちゃんの「なんか今デジャヴだった」が懐かしい

あ、私4人でしたいこと1番はカラオケかもしれない!
みんなの歌大好きだし、どんな歌歌うのか聞きたいし、意外な曲で全員で盛り上がったりしたい
さーやと私だけが昔の曲で盛り上がる図はみえる笑

私がアルバム『Pink』で1番好きな曲はね〜…(全部好きなのは前提として)今はシルエットかなぁ
あの地を這うような感じと消えそうな感じがずっと聴いてられる気持ちよさ

流れも本当いいよね 全曲よくて流れも最高とかアルバムのできとして本当に素晴らしい…このグループに自分が居るの信じられないくらいに嬉しいって何度も思ってしまう

振付もちょっと新鮮でいいよね!4人で披露するのめちゃ楽しみ

今日の嬉しかった顔→(*´˘`*)
今日の悲しかった顔→╭( ๐_๐)╮

↑これ2人ともあゆの歌聞かないまま書いてる気がかなりするけど嬉しいな!笑

次は〜 結愛ちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?