【2021/02/17 月日】38周目のテーマ 「白川さやかのこと(◯◯編)」

2/17(水)
てんき→青天


やっほー 月日だよ
最近は学び欲がすごい


今周のテーマは


「白川さやかのこと(◯◯編)」


ということで我らが愛しきさーやについて綴っていく回となっています‥🥰🥲🥳😑🥺😖🤬😝


今回、◯◯編に入れるワードはメンバーそれぞれの自由になってて、わたしは「度胸と愛嬌編」としてみました!

さーやの魅力はいっぱいあって語り尽くせないので、このフレーズをキーワードにして話せたらと思います!


さーやという生き物。
あの子は得体の知れない度胸がありますよね。

わたしはね、さーやの堂々としてるところが好きなんです。


中三の子が1人でステージに立って、決まった歌詞を歌ったり振りを踊ったりするならまだしも、鰹節が削られてくだけのなんとも不安な音だけをBGMに、ほぼフリーでトークを展開していくなんて、易々とできるもんじゃないし、しかもあんなにモノにしちゃうなんて、すごいことだと思うんだよね。


肝っ玉据わってる人間てキュート!


といっても出番(の数十分)前は緊張してます、キャンキャン騒いでます🐶

ステージにあがると大丈夫になっちゃうらしいんだけど、それってステージを自分の居場所だと思えてるってことだったりすると思うの。そんな風に思うと胸がギュンッとね‥

最年少だし、アイドルはこれが初めてだし、甘えられる要素がいくらでもある状況だったにも関わらず、それをキャラにせず、必死にくらいついてきたところがほんとに好き。

さーやが負けず嫌いに見えたことは無いから、周りの人への気持ちとかから生まれたガッツだったんじゃないかなぁって感じる。

最近じゃあすっかりしっかりして、RAYの中で1番大人なのはさーやなんじゃないかと思うこともあったり無かったりするくらいなんだけど、昔のことを思い出してみたらいやそうだった…全然ksgkだったじゃん…めちゃめちゃ成長してきたじゃん…となり(T_T)


実はさーやのことで頭を悩ませてた時期もあって、もう嫌われてもいいやって覚悟で熱苦しいこと言ったりもして。
でも嫌いにならずにいてくれて、不貞腐れたりもせずついてきてくれて、変わらず生意気で居てくれて。


そんなんさ、我が子のごとく愛しちゃうっつーの!
(愛させてくれてありがとう、という気持ちだよ‥)


そして、度胸もすごいがなんといっても愛嬌!

さーやといえば愛嬌!

どんな時も人を笑顔にさせちゃう飾らない姿はみーんなに愛されちゃうね!


人のことをよくみてるから、すぐ色んなことに気づいてくれて、気遣いがすごい。しかもすっごく自然にやってのける。

人間ができてるなぁ、といつも思いますねん。

そんなさーやから見たらわたし、こいつやべーなぁって思われてる時いっぱいあっただろうなぁって思ってる笑


そしてわたしにとって、さーやがどんな「ひかり」かと言うと嵐の「アオゾラペダル」なんですね。

さーやには、大切なことをたくさん思い出させてもらいました。


1つ前のさーやの日記で、わたしとの思い出?として「いっぱい褒めてくれる!」ってあげてくれてたんだけど、それはさーやの力なんだよ。


さーやの1番のつよみは、人を好いて、人に好かれる才能。

さーやは誰よりもアイドルだよ!



お次はまのぴっぴ。


ーーーーーーーーーーー

【白川さやか卒業&RAY現体制ラストワンマンライブ】
「白川さやか卒業公演 -ひかり-」
日程: 2/23(火・祝)
時間: 開場16:15 - 開演17:00
料金: 前6列指定席¥4,500- スタンディング¥3,500-(+1D代)
    当日+¥500-(+1D代)
前売: https://w.pia.jp/t/ray-o/
    ( 2/13 21:00-2/22 23:59 一般先着発売 )
会場: 新宿BLAZE
   東京都新宿区歌舞伎町1-21-7
   ヒューマックスパビリオン新宿アネックスB2F
   ( http://shinjuku-blaze.com/access​ )
配信: https://sova-llc.zaiko.io/_item/336821
    ¥1,500円- ※期間限定でアーカイブも視聴可能
詳細:https://twitter.com/_RAY_world/status/1357871715129331712?s=20


【白川さやかがアイドルとして
 やり残したことに挑戦するクラウドファンディング】
「白川さやか『オリジナルソロ曲のMVをつくりたい!』」
https://collections.id/sayaka-mv
支援期間: 〜2/28(日) 23:59まで

内容:以前のcollection(クラウドファンディング)でオリジナルソロ曲「ダイヤモンドリリー」を作成した白川さやかが、卒業に際して同曲の「キラキラMV」をオリジナル衣装と振付つきで作り上げ、YouTubeで無料公開するためのcollection!
(2/20 完成したMVを公開!)
https://youtu.be/dn1e6K6wAmg
衣装や振付、MV制作に関連した楽しめるリターンをご用意しています。ぜひご支援お願いします!

ーーーーーーーーーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?