見出し画像

プレゼント企画の本心

こんにちは!はじめてnote書いてみました。

今ちょうど企画中なので、私がプレゼント企画する気持ちが少しでも伝われば。

プレゼント企画は、たくさんの方に見て興味を持っていただけるきっかけ作りだったり、お世話になっている方に感謝の気持ちから開いたり。作家さんそれぞれの考えがあると思います。


委託店やイベント、minneの通販などで何度もリピートして購入してくださったり、カレンダーも2年連続でご注文してくださってたり、プレゼントに選んでくださったりと、やるせない気持ちの時もまた頑張ろうっと!思わせてくれるのもお求めしてくださるからです。

何個も何個もっとゆうお値段ではないのに、紹介するとすぐ反応してくださって。私の方がありがたいのに、喜んでくださってありがとうっと言ってくださり。くまさん達を可愛がってくださってて。

そんな気持ちを少しでもお返しできたらと、今回は対象を購入したことのある方にしました。


もちろんコメントや、RTで反応してくださると嬉しくてとっても励みになります♪


プレゼント企画も頻繁に出来てないけど、年に一回ぐらいはリピーター様向けの企画もしたいな〜っと。

画像1

いつも励まして応援していただいてるから、逆に応援してる チアリーダーくまさんと ころっぺでほっこり応援できたらと夏の終わり頃からコツコツと仕上げました♪


作品達を可愛がってくださって、ほんとにありがとうございます。(人 •͈ᴗ•͈)


_Raiku  REI


いただいたサポートは作品制作の糧へ使わせていただきます🍪☕