見出し画像

今年最後の販売会

こんばんは!

今年もあと3日となりましたね、、、

年末最後のminneオープンを振り返ればと思います

12/26に販売したので、販売前にnote更新出来たらよかったんですけど、まだnote有効活用出来てないです(;´ . .̫ . `)

画像1

去年milk teaさんと一緒に出展した、大阪てづバに作ったツリーと、雪だるまになりきったころっぺ

2種類は厳しいなっと思ったので今年は雪だるまさんだけを作るように計画ました。

そんなこんなでインスタに去年のツリーころっぺ写真をアップしたら、海外のフォロワーさんが中国で写真を無断で使ったキットが売られてる事を教えられました…(/_;)


どうしようかと悩んだけど、Twitterで励ましのリプいただいたりして、、、

私が考えて作ってるんだ!っと知ってもらう為にも作ろうと決意しました!!!

画像2

minneの特集とかに載るにはロゴ無い方が…っとどこかで見たことあるけど、インスタの方ではすごい伸びるので怖くて全てにロゴをかぶるように入れていきます。

©マークの登録も考えてみたり…


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

受注制作たくさんしようかと迷ってたら、早くお届けしなくちゃと、いっぱいいっぱいになってしまう所を見越して気にかけてくださったフォロワーさんにも感謝です♡

12/26 21時から販売スタートして1分以内で全てお迎え決まったので、在庫を無理の無いギリギリまで増やす魔法をかけたりして、私自身もわくわくしました。

もっとたくさん作りたかったのですが、お顔の出来ぐわいには精神面も重要ですみません。

嬉しいメッセージを励みに回復しながら、また魔法を発動出来たらなぁ〜っと思います(´∩。• ᵕ •。∩`) 

画像4

牛年の牛になりきったコロコロしたペンギンのころっぺ

画像4

雪だるまになりきったコロコロしたペンギンのころっぺ


可愛く仕上げますので少々お待ちくださいね!

年明けは年内には間に合わなかった新しい通販サイトだったり

3月には初めての土地での委託イベント参加に、4月に岡山の委託イベントに参加する予定です!

初のクラウドファンディングでは少しずつ楽しんでいただけるように進めてます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


開催されなかったminneのハンドメイドマーケットにもいつか出たいな♪


作家活動5年目も進化しつつ、無理せず、楽しく、日々精進しながら作り続けていきたいです。

今年もたくさんのご縁、支えてくださりありがとうございます、来年もよろしくお願いします🍀

画像5


いただいたサポートは作品制作の糧へ使わせていただきます🍪☕