見出し画像

今日もバイト帰りは勉強をする

こんばんは。
今日は夜、本当に冷えましたね。


体調に気をつけないといけない時期になりました


今日は、塾講が終わってそのまま学習室へ!


今は、苦手な世界史をムンディー先生という
高校教師YouTuberさんの動画を見て勉強しています!


塾に行かなくとも、YouTubeで良質な授業動画を見ることができるなんて…いい時代です


やはり学校で勉強する、というのは少しずつ変わってきているのかもしれません


YouTubeを開けば、今は色んな受験生向けの授業であったり


勉強方法の情報が転がっています


上手く活かして、自分の知識に取り込みたいと思います!


大人になっても、ずっと勉強し続けられるような人になりたいな


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?