見出し画像

雨が降っていた。それも、海の中が暴れるくらいの大雨。


静けさが欲しいと何度願った事だろうか。


「俺はタコ。海の中に住んでいる。」


「毎年この時期になると大雨が降ってくる。」


「なぜって、超大型の嵐がやってくるからさ。」


「ほんと困ったもんだよ。まあ、プランクトンが沢山舞うから嬉しいんだけどさ。」


「おっといけね、そういやあんた何者だよ。海の中にいるけど、何かのスパイか?」


、、、


「そうか、違うのか。あんたもこんな中一人で彷徨ってたんだな。ご苦労なこった。」


「疑った詫びに俺が取ってた餌をやるよ。美味いぜこれは。」


、、


「美味いだろ。。 俺もいただくとするかな、、っ!!!!!」



ッアボボボボボボボボボボボッ!!!!!


突然、暴れ出すタコ。


アバッッ!!!! バババッっっ!















ザバッ








釣れました!!巨大タコです!! 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?