2024年って近未来すぎない?

あれ、気がついたら年が明けてる。

それどころか最後の更新から2年弱経ってる、、

気がついたら27歳になってるし
もう28歳まで4ヶ月だし。

年齢に見合った経験は、そこそこできていると思うんだ。
だから恥じることは無いし、悲しむこともないし、27歳ちょっと若い!28歳ちょうどいい!って思ってたりする。


年始だし、きっと春には忘れているけど、
目標を掲げようかな。

「3行でもいいし、写真だけでもいいから、(ほぼ)毎日note更新。」

2023年はね、すごくメンタルが落ちたり、気力無く過ごす日があって、
きっともう大丈夫だけど、
そういう日も書き留める週間があるといいなと思ったの。
あくまでこれは私の日記。

ゆるりと覗いてる感覚で見てほしいです

明日も生きよう、おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?