長らくの空白を経て

どのくらい書いていなかったのだろうか。 
昔はあんなにもブログなるものを書いていたのに、もう年齢という魔力のせいで書けないのでしょうか。

この書かない間に、たくさんのことがありました。
むしろ、なかなか人生で経験できないことがありました。

コロナの影響なわけではなけれど、ずっと自分で何か資格を取りたいとは思っていたけれど、特にやりたいこともなく進める話もありませんでしたが。

この度、会社を辞めるとこを決心しました。
上司に何も話していないけれど、私は思ったら誰にも揺るがせられないので←
それも、すごく気持ちのいいことなのですが
退社することよりも、人生においてレアな経験をしています。

私が聞いていた話が違うのと
私が知らない間に嫌な奴になっていたんです。

事実は小説よりも奇なり。という言葉を初めて使いました。
知らない間に物語が頭の中に作られている人の脳内が本当に気になる。
話していて恥ずかしくならないのかな。とか、バレたらどうしよう。とか考えたら怖くて仕方なくならないけど、そういう方たちはそうゆう思考はお持ちではないのだろう。


また、何か面白い話があればいいな。笑
この状況を楽しむことができる人間が勝ちだと思っている。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?