きにしぃ子

今年の梅雨は、梅雨!!ですね。
ここ数年は、「あれ?梅雨だった?」っていう記憶なのですが、今年は間違いなく梅雨ですね。

さぁ、私は何回「梅雨」と言ったでしょうか。


今日は、仕事でそっとやらかしてしまって永遠と頭の中でループしております。

そんなに気にすることではないけれど、気にしてしまう。

落ち込むとかそんなんじゃないけど、気にしちゃって「あぁ...」と。
これって後悔ってやつですかね。後悔ってことなのかな。
昔から気にしいなところはあるけれど、変わらないものだなぁ。

人の性格とは、80%くらいはDNAで決まっているようですよ。
この性格は、生まれ持ったもの?それとも、生きていく中で備わったもの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?