たいようくん

今日は昨日よりも長く外出^^

陽を浴びるっていいねー!
天気も良かったし、気温も心地がいいくらいだし
風もすごく気持ちよかった。

今日は、緑が多いところにこんにちはしていたんだけど
竹がたくさんあったのだけど
「あ〜、そうだ。私はこうゆうところで育ったんだ。」
と、心の底から思い出しました。

かぐや姫か。と、突っ込みたくなったり。笑

でも、田舎で暮らしたことがある人なら
わかると思うんですが、竹とか筍の匂いってわかりますよね?

時間もまったりしていたし、風も心地よかったし
一瞬、学生時代を思い出しました。

とゆうか、最近学生に戻りたい欲がすごい!!!
今、再放送でやってる野ブタ見てたり
矢沢あいさんの作品を見てるからかな。

やり直しボタンが欲しいな。ってすごく思うんですけど
わかりませんか?
「よし、もう現世いいや。また!」しゅっぱ!
みたいな、即席人生みたいな。
命の大切さも道徳もない世の中だけれど笑

昔に戻りたい人間の精神状態は、
現在に満足していない。なのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?