見出し画像

思い描いてた22歳じゃないニャー

あと最後の一行だみたいなところまで書き終わったところでクラッシュして泣きそうになりながらもう一度書いています❕❕❕❕❕ぴえん❕❕❕❕❕❕これはよしよししてください❕❕❕❕❕❕❕(TT)

記憶を辿って書いた2回目👿👿👿👿👿👿

note購読者数、あと2人で目標達成まできたよ❕❕❕❕‼️‼️‼️🎊🎊🎊🎊🎊🎊🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤💮💮💮💮💮💮💮🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌎🌎🌎😽😽

嬉しいなあ、はじめの記事で書いた通りの超閉鎖型コンテンツなのでたくさん拡散❕とか、どうか読んでくださいお願いします❕て感じでは全然ないんだけど、だからこそなんだかほんとに嬉しいですうまく言えないけど。本当にありがとう( ◠‿◠ )❕❕これから出会う誰かとか、今もう出会ってるだれかともっと仲良くなっていって、自然にここで会える子たちが増えていったらいーなあーワクワク

画像2

スキを100回されました❕て通知が来てなんかかわいかった

画像2

生誕グッズが可愛いのでこだわりを説明させてください

昨日企画みたいな記事書くたぶん書くて言ったけど気が変わってゴメンね、改めてみてもやっぱり可愛いから伝えたい買ってくださいの宣伝とかじゃないです無理しないでね、ほんとにそゆんじゃないです全くなんか文章だと買ってねーて感じが強く出ちゃう気がしてちょっとやなんだけど今は直接話せたりする機会がないからここでこだわりを伝えたい❕❕だけ❕❕なのでほんとにあー今月お金ないけどあまねしーちゃんがあんなにおすすめしてたから買ってあげないとかわいそうかなとかもほんと思わないでくださいこれはいつも思ってるあでもこんなに言うと買って欲しくないみたいになっちゃうそういうわけでもないたくさん考えて作ったから手に入れてくれたらそれはもうほんとにうれしいんだけどほんとにいつもありがとうっておもっててうーんなにがいいたいのかわかんなくなっちゃった❕❕会えないから余計お互い気を使ってしまう感じあるよねいやわかんないけどうーんいつもありがとう?????           

とーくぽーとで会話できたりお手紙でみんなのことを知れたりしてまだ良かったな、なんもなかったらあまねの方が耐えきれなくなってそー、みんなの生活がのぞけてビデオ通話してる気持ちになるからトークポート好きです。あしたライブの後にトークポートあるのでライブの感想とかライブ見れなかったけどこんなことしてたんだーとかよかったら聞かせてネ、これは宣伝です。                    あまね©︎トークポート                                                      https://talkport.com/publishers/4e52933a/live

是非ッʕ⁎̯͡⁎ʔ༄🌟🌟🌟🌟🌟                                                  

で、生誕の話なんだけど、

画像3

ここから先は

1,553字 / 13画像
この記事のみ ¥ 300

最後まで読んでくれてありがとう!( ◠‿◠ ) ここに来てくれるみんながいて本当にしあわせです。みんなからもらったサポートは、全額そうめん屋さんを作ることに使います