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#PartnerSuccess

パートナーの心を掴むための「接点量確保」術

パートナーの心を掴むための「接点量確保」術

パートナーサクセス株式会社の奥田結一です。

代理店ビジネスをされている企業様にお役立てできるような情報を発信していきます!

今回のテーマは「パートナーとの接点量の確保」です。

このような方におすすめ

パートナービジネスの責任者

パートナービジネスの担当者

既存パートナーの活性化に課題感を持たれている方

既存パートナーとの関係性において重要な「接点量」

皆さん、ご自身が担当しているパ

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パートナー活性化のために販促コンテンツは必要なのか?

パートナー活性化のために販促コンテンツは必要なのか?

パートナーサクセスの横矢(@ayune_458)です。
しばらくお休みしていたnote発信、再開します!

連載型で「パートナー活性化のための販促コンテンツ」について書いていこうと思うので、ぜひお付き合いいただけますと幸いです!

パートナー活性化のために販促コンテンツは必要なのか?結論、必要だと考えます!

販促コンテンツは、パートナー企業の満足度向上及び、パートナー企業が自走した営業活動を実施

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【Partner Business × Sales Enablement】Partner Sales Enablement「売り方開発」:商材のパッケージング その一

【Partner Business × Sales Enablement】Partner Sales Enablement「売り方開発」:商材のパッケージング その一

パートナーサクセスの村田です
パートナービジネス(パートナーセールス/代理店販売)で業績を拡大するための重要な戦略の一つとしてPartner Sales Enablementを提唱しています

前回のnoteでは、Partner Sales Enablementの核となる売り方開発として、マーケティングの側面からValue Propositionの重要性に関して解説をさせて頂きました。

今回は、

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パートナーセールスにこそ必要なSales Enablement 「Partner Sales Enablement」

パートナーセールスにこそ必要なSales Enablement 「Partner Sales Enablement」

パートナーサクセスの村田です
パートナービジネス(パートナーセールス/代理店販売)で業績を拡大するための重要な戦略の一つとしてPartner Sales Enablementを提唱しています。

今回はパートナーセールスアドベントカレンダー2023への寄稿ということで、これから続々とパートナービジネスの知見をお持ちの方々のnoteが発信されますので、是非、ご覧ください!

アドベントカレンダーのリ

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