見出し画像

🏜サボテン観察日記🌵

やっほー!
こんにちはこんばんは😁
ぱんこちゃんです。

今日するお話は、我が家のサボテンにまつわる話です。
よかったら聞いてってねー👍
先日ですね、2つのサボテンを買ったんです。
名前は殿とカービー!なかなかいい名前だと思っています。
しかしですね?今日家に帰ると、窓越しに虫が幾つか付いているのがわかりました。🦋
きっとかのサボテンに引っ付きたかったのかなと、虫が嫌いながらもすこしだけ、可愛いと思ってしまいました。
虫をも魅了してしまう。うちのサボテンくんたちには脱帽です。✨️
早く大きくなって花が咲くのが今から楽しみです。
そんなこんなで、うちの愛しのサボテンたちのお話でした。
今日は少し短めですがこの辺で
ぱんこちゃんでした🍞
ばいばーい👋

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?