見出し画像

結局パンが好き🍞

こんにちは
ぱんこちゃんです🍞
今日はですね、
結局私はパンが好きという話をしようと思います💖

そうです。皆様お気づきかと思いますが、
私はパンが好きなんです。🥖
物心ついた頃から朝食に出てきたパン🍞
お昼ご飯もパン🍕
おやつをパン🥞
晩御飯だってパンが出てきた時は🍔
すごくテンションが上がりました。
喧嘩をしてもパン🥐
夢の中でもパン🥨
気づけばパンを食べていました。
かくして私は、ぱんこちゃんに
なってしまったんです。。。。。

でも皆様にも分かるはずです。
好きなものはどれだけ食べても好きなんです。
嫌いになることなんてないんです。
だって好きなんだもの                        ぱんを

パンはみんなを幸せにします
♡(  ・ω・ )☞♡☜( ・ω・  )♡
そして、私の原点はパンです
パンから生まれたのかも知れません🤱
そう、私はパンなんです🍞

信じれないかと思いますが
パンと話すこともできます。🗣💭
パンはいつも私に言います。
食べてくれてありがとうと、

さぁ、皆さんもパンになるのです
肉体を捨て、パンになるのです。
そうすればきっと、
パンのように穏やかで( *¯ ꒳¯*)✨
大きな心を持つことができます。(っ'-')╮=͟͟͞♡
香ばしい香りをさせて、焼き上がるのです。❤️‍🔥
パンは偉大なり、パンは神様😇
パンに全てを捧げます。
パン、、、、パン、、パン🍞🍞🍞
🌭🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕 

おっと失礼
パン語になっていましたね。
それでは今日はここまで、
ぱんこちゃんでした。
皆様も良きパンLifeを!
ばいばーい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?