新入社員休日

やっほ〜!
ぱんこちゃんです🍞
今日は久しぶりにお出かけをしたので
そのお話をしようと思います。

今日は久しぶりの2連休だったので思い切って
お出かけをしました。
何をしたかと言うと、映画を見に行きました。🎥
映画を見るといつも思うことがあって、
映画前の予告を見ると、見たい映画増えませんか?
これも見たい、あれも見たいで困ってしまいます💦
そんなわけで見たい映画が
ふたつも増えてしまいました。
私のお財布は大丈夫かしら?💸💸💸

お昼はCafeに言ってパスタを食べました。🍝
しらすと高菜の和風パスタです。
高菜もシラスも大好きな私からしたらとても夢のようなパスタでした。

それから加湿器を買いに行きました。💧💦
毎晩毎晩私の喉の水分を奪うエアコン対策です。
これで今日からプルプルの喉になります。

そんなこんなで私の休日はすごくと意義のある
一日になりましたとさ!
ではでは、明日からまたお仕事頑張ります!
ぱんこちゃんでした!🍞
ばいばーい✋

この記事が参加している募集

休日のすごし方

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?