見出し画像

可愛いは正義だよね

やっほ〜こんにちは
ぱんこちゃんです🍞
今日は私の好きなものについてです。

皆さんは、これを見ると
ついつい手が止まってしまう。
なんてものないですか?
私は可愛いものを見ると
手が止まってしまうんです。
例えば猫の動画やパンの動画、
赤ちゃんのおちゃめな姿などなどetc

そんな動画を見ると元気が出て、
やる気も出て、お仕事が捗りますよね!
なので、お仕事の時に可愛いものや、
好きなものを見る時間を少し作って欲しいです。
なぜなら可愛いのだから!
でも、見すぎると、逆に手が止まったままになってしまうので要注意ですね。
かわいいは正義だけど、程々にってことですね!

皆さんも、お仕事を頑張った時や、少し疲れてしまった時、自分の好きなものを見ると、少しモチベーションがアップするかもしれませんよ!

それではこれまで
ぱんこちゃんでした
ばいばーい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?