見出し画像

小さな事も、褒められると嬉しい(人 •͈ᴗ•͈)

こんばんは‪🔆‬
ぱんこちゃんです。
今日も今日とてお仕事頑張ってきました。
さてさて、今日は1人で行動する事が多かったけど、
ちゃんと仕事をやり遂げました。💦

任された事がちゃんとできた時
すっごく達成感ありますよね。
ちなみに、当たり前の事ができた時も
私は褒めて欲しい派です。😊
当たり前なんだから褒める事ないって思う方、
多いかもしれませんが、
どんなに小さな事でも一言褒めてくれれば、
ぱんこちゃんはやる気が出ますからね。💪🔥

私は小さな事でもちゃんと褒める社会人になります。絶対に!そー誓った一日でした✌️
あ、私の先輩が褒めてくれなかったから、そー思ったのではなく、褒めてくれたからそんな先輩の様になりたいって思いました。

さてさて、今日は皆さん一日頑張れましたか?
これを読んでくれた人!
どんなに小さな事でも褒めてあげませんか?
きっと後輩や若手は嬉しいと思いますよ!♡
そして、きっと憧れの先輩、上司になれること間違いなしなので!ぜひ褒めてあげましょう✨

それでは今日はここまで!
ぱんこちゃんでした🥖🍞🥐
またね〜✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?