見出し画像

言霊って信じてる?ありえないような話かも

毎日何気なく見ているYouTube。
何も考えずに見れるからとshort動画を見ていて出会ったのが佐野勇斗でした。

最初の印象は「すごく喋る俳優さん」。
単純に面白いなと思ったのを覚えています。

頭の回転が早くて、コミュニケーションスキルが高そう。
直感的に「私の好きなタイプの人だな」と思ったのを覚えています。

でも、俳優さんだと思ってたからなのか、私は調べもせずただただ面白い人と思って数ヶ月間を過ごしました。

その数ヶ月間、おすすめで流れてくる動画を見ていると、佐野勇斗が俳優ではなくアイドルだと言うこと、字が綺麗であることなど、少しずつ佐野勇斗についての情報が集まってきました。

数ヶ月間何も情報を自ら集めなかった私がなぜ情報を集めるようになったかは、沼落ちブログを読んでいただければと思います。

M!LKの沼に落ちた次の日から私はYouTubeを見漁り、佐野勇斗がとんでもなく好みだということを改めて実感しました。

スポーツ万能で、お兄ちゃん気質。
メンバーをよく見て空気を読み取り、サポートする優しさ。
時にはふざけて周りを楽しませたり。
アイドルとしての誇りを持っていて、たくさん努力している姿。

上げ始めたらキリがないくらい、すごく好きだなと思うポイントが多く、「あぁ、私はこの人を推すんだな」と思いました。

私は、小学校高学年から流行のままに世界中に風を巻き起こす5人組を好きになって、そこからオタク人生が始まったのですが、1番最初に好きになった人とは違った人を最終的に推していることが多く、最初は佐野勇斗も結局そうなんだろうなと思いました。

けど、動画を見ていく度に好きな気持ちが溢れてきて、いつの間にか言葉では表わすことが出来ないくらい佐野勇斗のことが好きになっていました。

漫画の主人公みたいに仲間を大切に、夢に向かってどんどん突き進む佐野勇斗がとてもキラキラ輝いていて、その輝きをもっと増やしたいし、ずっと長く続くようにお手伝いがしたい。

単純にそう思えたのがM!LKの佐野勇斗でした。

私は推しへの愛を語るのが下手で、好きになればなるほど言葉に表せなくなって、語るのを辞めてしまいます。

また、ほかのメンバーも好きになれないとグループを推せないので、ほかのメンバーに対して湧くことも多く、他推しだと勘違いされたりすることもあり、自分が佐野推しなのか疑ったりしたこともあります。

でも、やっぱりなんでも努力と才能と運でこなしてしまう佐野勇斗が私はめちゃくちゃ好きです。

個人コミュニティーでファンの事を気遣ったり、メンバーに対しても優しさや感謝を忘れず、時には重たいくらいの愛を投げる佐野勇斗が好きです。

日々好きなところが多くなっていって、どんどん言語化出来なくなっている私ですが、たまには推しへの愛に真正面から向き合い、言葉にしてみるのもいいなとこのブログを書いて思いました。

佐野勇斗がこれからも輝き続けますように。
輝きがもっと大きくなりますように。
楽しく健やかに過ごせますように。

そう願ってこれからも応援していきたいと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,410件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?