見出し画像

2022年あけましておめでとうございます。

新しい年が始まりましたね。
今朝はとても寒かったのですが、その冷え込みがお正月に相応しく気持ち良い感じがしました。

昨年は厄年ということも相まってか、どたばた慌ただしい1年となりました。
転職と退職、肩関節亜脱臼の手術、親知らずの抜歯、噛み合わせの相談など、主に仕事と健康の分野で大きな出来事が多数勃発。周りの方々に支えられ何とか今、新年を迎えられているところです。

今年はどんな1年にしようかと考えています。ぼんやりと大枠は固まっているものの、実際はどうなるか分かりません。昨年が全然予定通りに進まなかったからこそ、あまり決めすぎずに過ごした方が良いのではないかと、ゆらゆらと揺れています。

ゆらゆらと揺れているのは、このnoteも同じです。
当初は新型コロナウイルス感染症が流行している中、少しでも誰かの気分転換などになる情報発信の場として始めました。
ただ、最近はなかなか更新できておらず、今後もどのように使っていったら良いか、決めきれずにいます。

取り急ぎ、私が体験した出来事の備忘録が誰かの役に立てるかもしれないと願い、肩関節亜脱臼手術の内容などを書いていこうかと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
暖かくしてお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?