【祝】アカウント返ってきました

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
初めての方ははじめまして。もしも以前このアカウントに見覚えのある方は、ありがとうございます。お久しぶりです。しゆと申します。アカウント返ってきました。

2022年も早くも5ヶ月が経とうとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はといえば自律神経バグのせいか季節の変わり目にはほぼ確で体調を崩すのですが、3月はフルにボロボロでした。
そうでなくても卒業式に入学式、入社式等に花見にそしてこれからはなんといってもGW。成人済引きこもりニートには厳しいイベントが目白押しで益々鬱が加速して体調も持っていかれるのに溜まったものじゃありませんね!即刻消えたい。

そういった諸々も吐き出して自分自身の心の整理をしようとnote垢を取得しいざ参らんとしていたところまさかの記事2本上げた後にアカウントが使えなくなる自体に見舞われて完全に腐ってたのですが、前述の通りこうして無事にまたアカウントが使えるようになりました。

返ってきた、というと凍結でもされていたかのような語弊がありますが、元々私が使っていた端末が推奨環境から大きく外れていて記事が書けなくなった、という自業自得な流れでした。(正直ほんの数時間前まで使えていたのに急に弾き出されると思わず困惑しました)

ありがたいことにこんなアカウントにもぽつぽつと通知が来ていて、それがとても嬉しくて、そしてとても心苦しかったです。多分もうその方々には忘れ去られているとは思いますがまた何かの機会に目にすることがあれば何卒よろしくお願いいたします。

今日中に前回の記事の続きを投稿すると思います、多分。

それでは、重ね重ね今後もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?