見出し画像

2017年

踊りたいって言ってるのに
一緒に踊ってくれない人なんて
いらない

それは君?
それは君?

一緒に帰る道すがら

一緒に写っている写真を見て

たった1人だけ挟んで横にいたのに

全く気づかなかった不思議
7年越しに出会う不思議

だから捕まえてて欲しい

どこにも行けないように

でも自由でいたい

あぁ7年越しに聞かされるストーリー

私は知らなかった

知っていた

知らないふりをした

少し背伸びをして
ヒールを履いて戦っていたときには
気づかなかった

気づかなかった
色んな想い

懐かしい

でも私は
新しいものが好き

懐かしさは
お煎餅のようで
ちょっと香ばしくて硬い

だから仕舞いこもう
そっと そっと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?