見出し画像

自己紹介|26卒を勝たせる

25卒Big4コンサル・外資IT内定者のおジャスです
自己流で就活して結果が出ず、軽度の鬱になりました(2週間何もできなくなりました、、)が、「勝ち方」を見つけて大手から内定をもらえました!
就活なんかで鬱になるのはほんとにもったいないです!!
自分と同じく、就活で鬱になる人を減らしたいと思い、26卒就活における勝ち方を教えます。

ちなみに私は
早稲田大学文系
長期インターンの経験あり
・TOEIC750点以上
で一般的に就活では「強い」とされる肩書を持っていましたが、インターン選考で負けまくりました、、、
いわゆる大手企業のインターン・本選考に合格するには学歴などのステータス以上に選考における「勝ち方」を把握する必要があり、逆に言えば「勝ち方」さえ把握していれば大層な肩書がなくとも合格する可能性はあります。

現在はサマーインターンに向けて、26卒後輩に「勝ち方」を教え
Deloitte、Abeam、ベイカレなどのコンサルティングファームやNTTDATA、日本政策投資銀行などのインターン合格者を輩出しています。

26卒のために再現性のある「勝ち方」を教えるとともに、大学4年生から振り返る、大学1.2年の過ごし方についても話す予定です。

大学生の息子・娘さんがいる親御さんは、ぜひ息子・娘さんが就活で苦しまないためにもこの記事を紹介していただければと思います。

少しでも多くの新卒就活生が苦しまないよう助けになれば幸いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?