四つ角飯店

立川に用事があったので、せっかく行くならどこか寄りたい!と思い入ったのが、四つ角飯店。

事前にSNSで下調べしてから行ったけど、それでも長い長い行列には驚きました。

50分ぐらいは並んだのかな?

暑くてもう帰ろうかと思ったけど諦めないでよかった。
並んでいる時にお店の方がお茶を配ってくれたので最後まで並べました✨️


そして入店。

私は定番と角煮定食を注文。

なんじゃこりゃー!


いや、分かってたけども!とてつもなくでかい、そして美味しそう。

こちらがその写真。

こんなに大きい角煮初めて見ました。

箸でつつくと、あら不思議。
簡単にほぐれる。

熱々の白ご飯にバウンドさせて食べるのが私の流儀。

おいしい。おいしすぎる。

あまじょっぱいタレと柔らかい角煮が合いすぎてて泣きそうになった。

あんなに美味しいのに私の語彙力では上手く伝えられないことが悔しい。

ほんとに、美味しかった。

特に、上の脂身の部分。
柔らかくてプルっプルで最高だった。

スープもこだわっているのかな?なかなかに美味しかった^^


半端ない量だから普通はお持ち帰りするらしいんだけど、私は完食してしまった笑。ちょっと恥ずかしい。

焼き餃子も頼もうかと思ったけど、角煮定食だけでお腹ぱんぱんだったので、頼まなくてよかったと心の底から思いました。

50分並んだ甲斐があったと思わせてくれる、満足感たっぷりな中華料理屋さんでした✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?