見出し画像

気分がいい日に飲むお酒は「しあわせな味」

こんばんは。

昨日完全に忘れてて、毎日はやっぱむりだね〜
と思った日。

誰かに見せたくて書いてるわけじゃないんだけど
今までの投稿に「いいね」がついてて
私にはその「いいね」の価値が分からないけど
同じこと思ったりしてるのかなってなんかちょっと
安心した。

昨日小学校からの友達と初めてのみにいった。
バイト一緒だからいつも一緒に働いてるんだけど、小学校とか中学校の話をするのは久々で、たのしー!!!って思いながらお酒飲めたんだよね。

いいことだよね〜

まあそのあと違うことで嫌なこともあったんだけど。そんなことどうでも良くなるくらいの風が吹いてて、海の前で風に耐えてる桜見ながら話すのもいいな〜って。

これからもそんな日が続けばいいね

ラーメン食べたいな

明日から授業か〜

ってことで、今日はおしまい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?