見出し画像

治療終了後48日目

治療が終わって48日目経過しました。
今週、やっと退院します。

って言っても、もう少し根治には時間が掛かるらしくて
「あと少し、もう一押しだから追加の抗がん剤をってのが耳鼻科の見解です」って一時間前に言われた。

なんとなく、ぼんやりと追加の抗がん剤は必要なんだろうなあって思っていたけれどね。予想よりも展開が早いこと(笑)

でも、「根治させるから」って言ってくれたから賭ける。信じる。
って書いてたら、キーボード壊れた。Gとかスペースキーが反応しない。

退院したら、iPad時代に使ってたやつ引っ張り出すか。



読んでくれて、ありがとう。





いただいたサポートは、好きなもの買ったり、治療費に当てたり、今後のクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。