見出し画像

治療終了後44日目

こんにちは。にゃんです。
担当看護師にセクハラされたり、色々ありますが生きてます。……医療用麻薬をガンガン使ってますが。
前に比べたらフェントステープの量は半分に減ったし、今日から朝もご飯が出てきたから退院まで少しずつ進んでます。

歯周病が悪化してるのか、歯が動いてるって言われたけどなんとかなるやろ。
担当の歯科衛生士さんが、昔通ってた歯医者の歯科衛生士さんと被って怖いけどね。

粘膜炎も良くなってきてるけど、ところどころ痛いんだよね。もっと良くなっていいのに♡





そんな感じで過ごしてます。
読んでくれて、ありがとう。

いただいたサポートは、好きなもの買ったり、治療費に当てたり、今後のクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。