見出し画像

推しの子 サインはB

B小町の歌の感想というか感じたことを書いていきたい。

最初に感じたのはアイちゃんの歌とルビーちゃん達との歌でだいぶ印象違って聞こえて面白いなと感じた。

アイちゃんの歌はまさしくプロのアイドル感が出ていた。みんなを惹きつけるような感じと私生活を見せない感じ。アイドルの世界観を出していた感じがする。

一方でルビーちゃん達の歌は駆け出し感が出ていたが元気とフレッシュさ応援したくなる感じを出していてそれはそれで良い感じだなと感じた。

どちらの歌も好きで個性が分かって面白かった。

アイちゃんは計算しての演技とか賢い感じで、でも自分の心に鈍感っぽいイメージ。感情が出せないというか分からない情緒が育っていないのかなとフリーレンを思い出した。

一話しか観てないからルビーちゃんの性格分からないけどアイちゃんしか闇は深そう。

ルビーちゃんしか未来に希望を持ってそうな歌声だった。
逆にアイちゃんは現実的というか堅実に生きていこうとしてる声だった。アイちゃんも若かったけど大人びた性格っぽかったよね〜

皆さんのアイちゃんルビーちゃんの印象はどうだったでしょうか??

コメント受け付け中✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?