見出し画像

焼きそばが美味しかった日


2024.04.11(木)  晴れ / 曇り


いつものことながらX(旧Twitter)サーフィンをしていたら、この投稿が目に止まった。


いーや美味しそうすぎ!!!
コテコテすぎないソースの量、ちゃんと野菜が入っていて食感が残ってるであろう炒め具合、脂身のあるお肉、もう口の中が美味しい。

でもこれでお嫁さんが謝ってるってことは、普段はもっと手の込んだお昼ごはんを用意してもらっているんだろうなぁ。
投稿主さんがどんな意図でこの投稿をしたのかは分からないけど、世の中には手料理に文句を言うモラハラ人間がいるわけで…この投稿のリプ欄や引リツを見る限り文句を言ってる人はほとんど見かけなかったけど。

手が込んでいようが手抜きだろうが冷凍食品だろうがレトルトだろうがそもそもご飯を用意してもらってることが申し訳なくもありがたいことじゃないですかね。

毎日手の込みすぎた料理を作ってるのなら、手数的にこの焼きそばは手抜きと言えてしまうのかもしれないけど、だとしたら文句を言うどころか体調悪いのかなとか色々心配になっちゃう私は。お節介おばさんなので ^^;;
(※投稿主さんはこの焼きそばを手抜きとは言っていません文句も言っていません)



それにしてもあの焼きそばは美味しそうすぎた。
美味しそうすぎて焼きそばの口になっちゃって、結局お昼はスーパーの焼きそばを買って食べました(笑)

唐突な焼きそば欲を満たせて最高だった〜
スーパーの調理担当者さんありがとうございました!
美味しくいただきました!ごちそうさまでした!

焼きそばの写真も撮らずにがっついたのでレシートで失礼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?