『奇跡講座』学習者の人生の目的とは?

私にとっての人生最大の【目的】とは?

🌸

🌸

🌸

『奇跡講座』のゴールこそが、今の私が目指すゴールです。

じゃあ、そもそも『奇跡講座』は何を目的にしているの?

「何のためのものか?」

「What is it for?」

【目的】を履き違えてしまっては、本末転倒です。

ですが、本来の【目的】を見失ってしまうことは、良くあることですから、今一度、『奇跡講座』が目的としている

ゴールと言えるものを、一緒に再確認しましょう。

『奇跡講座』のゴールは

常に、完全に、聖霊の思考体系を使って聖霊の心眼(ヴィジョン)で自我を咎めずに、裁かずに、中庸に見ている状態の達成

=完全に「心の自覚」を取り戻している状態

=真の知覚を体験している状態の達成

=実相世界に居る状態

=贖罪を(完全に)受け入れている状態

=常に天国の反映(神の愛の感触)に触れ続けている状態

=二度と「一なる心」である「たった1人の神の子」が、この世界に彷徨い出てこない状態

=「自我との同一化」を二度と繰り返さない状態

= そうです。つまり「私とあなたの利害は一致している」「私たちは、一度も分離などしたことはなかったんだ、、、」ということをわかっていて、何の苦しみも葛藤もない状態

=永遠にして完全なるものである「一なる心」である真のアイデンティティを取り戻している状態

と言うことができます。

「何にもまして、私は真に知りたい!

真に見たい!真に知覚したい!」

その私の飽くことなき探求は続いています。

「起こることが起こっている」
#奇跡講座 #奇跡のコース #ACIM #ACourseinMiracles
#기적 #HSA
#HolySpiritAcademy #ホーリースピリットアカデミー
#성령아카데미
#SakieSaito #斎藤紗希惠
#사키에사이토

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?