見出し画像

自己紹介

hahaha! (ハハが笑えばコも笑う)で知り合った3人が、
hahaha!からスピンアウトして、立ち上げました。
バックグラウンドがまるで違う3人が共通してもっているのは、

ハハであること

そして、変わりゆく時代を

軽やかに駆け抜けることができるか

を常に考えていること。

風の時代と言われている今、新しい時代を紐解くヒントになれば!

2022年1月11日 吉日


メンバー紹介


最上 裕美子 (もがみ ゆみこ) 
1975年東京生まれ。photographer
アシスタント経験を経て2003年独立
フリーランスとして、エディトリアル、広告等で、
ファッション、ポートレート、動画撮影、活動中。
7歳児の母。webのhahaha!でNorth Starメンバーと出会う。
私の人生訓は、何気ない日常に奇跡は溢れている


北村 紫穂(きたむら しほ)

1980年生まれ。ヨガ講師・国際中医師。
秘書として在職中に自律神経失調症・虚弱体質を患い、
2008年ヨガと中医学に出逢う。
人生が陽転したのはきっとこの時。
2009年、フリーランスとして活動開始。
出産前はそらいろyoga、薬膳料理研究会を主催。
現在はハタラジャ+ヴィンヤサフロー、
中医学のエッセンスを取り入れた陰ヨガ、
漢方養生指導として活動中。
8歳、5歳、2歳の母。テーマは【命を拓く


原崎 貴絵(はらさき きえ)

1976年生まれ。イギリスで生まれ、オランダ、アメリカ、チリに住み、
コテコテの日本企業から外資まで様々な企業で働き、
外資スポーツメーカーに落ち着く。
趣味は写真集を集めること。
いつかはアンリ・カルティエ ブレッソンの
「決定的瞬間」の初版本を手に入れたいと夢見る。
どれだけ人生を楽しみ尽くせるか、
本能の赴くまま、溺愛中の8歳の息子との時間も、自分の時間も、
超ウルトラポジティブに満喫中。→hahaha! の自己紹介



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?