見出し画像

オレンジ色の星屑(pixiv_2015年9月24日投稿)

初めてのキスは中学一年の時。
テニスコートの横にある金木犀の木の間で同級生とキスをした。
相手は男。
肩を掴まれて何だと振り返ったらそのままキスされた。
呆気にとられているともう一度されて、文句を言おうとして口を開いたらまたされた。
悔しいので両手で顔を固定し、動けないようにして自分からキスして舌を入れてやった。

二回目のキスは中学三年の時。
卒業式の帰り、廊下ですれ違った数学の先生。
既婚者、そこそこいい男だなと思っていた先生だった。
誰も居ない静かな廊下。
落ちていく夕日で廊下に影が伸びていて。
正面から向き合って、両肩にそっと両手が乗って。
ゆっくりと、優しく唇が合わさった。
その先生からは金木犀の香水の匂いが微かにした。
数年前に生徒との淫行で捕まったと新聞に載っていて大きく頷いた。

高校に入って初めてお付き合いをした。
女の子。
学校が終わってそのこの家に遊びに行って、何をするでもなくうだうだ時間を潰していた。
秋に差し掛かって金木犀の香りがして、その日彼女の部屋でやった。
やだ、と恥ずかしそうにしていたくせに自分の上でガンガン腰を振るその姿にこっちも煽られた。
なのに終わった瞬間に「なんか違う」と言われてそのままお付き合い終了。
その帰り道にその子のお兄さんと会って、「別れました」と報告したらじゃあ俺と付き合ってと言われて即承諾。
住宅街の真ん中でキスした。
付き合いはそこそこ続いた。
彼女は海外で結婚し、子ども産んで、離婚し、結婚し、子ども産んで、離婚して、今度また結婚するらしい。既に5ヶ月目の子が腹の中に居るらしい。
兄は会社をおこしてそこで働いていた従業員と結婚したらしい。

その兄と付き合っている間、もう一人と付き合っていた。
中学校の時キスした同級生。
最初は普通に友達だったけど、キスして、抜き合いっこして、セックスした。
俺が挿れる側で、何ヶ月か続いた。
年を越した頃に会う機会が減ってそのまま自然消滅。
彼女と歩くその姿を見ても特に何も思わなかった。
そいつは今年二人目の子どもが生まれたそうだ。

大学で地方に飛んで、兄とも終わった。
大学は色んな年齢の人が居て結構色んな人に誘われた。
好みの男女よりどりみどり。
一夜の相手もまぁまぁ居た。
お気に入りは中国茶の喫茶店でバイトしていた男。
家に遊びに行ったら桂花茶って言うお茶を出してもらって、その日に寝た。
俺が挿れられる側。
二年ぐらい付き合ってたけど、パチンコと女遊びで俺にまで金を借りて来るようになったので別れた。
女とのいざこざで刑務所送りになったとかならなかったとかいう噂を聞いたけど、確かなことは何も知らない。

後の二年特に決まった相手は居なかったけど、教授やらバイト先の人やら講義で隣だった奴やらと楽しんでいるうちに卒業して戻って来た。
就職し、慣れた頃に取引先の人と会うようになって一度寝たらストーカーじみたことされたので会社に訴えたら自分までクビになって転職。
そいつは逮捕されてそれから会ってない。

ここから先は

2,025字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?