見出し画像

はじめましてのご挨拶


はじめまして、現役セクシー女優の希望のんです。

長い文章読みたくねえよという方向けに簡潔に説明しますと北海道生まれ毒母育ち、毒母と弟が近親相姦をしたことがきっかけで19歳で家出をしました。
紆余曲折を経て、今の私がいます。


コロナ禍で絶賛ニートエンジョイ中もう死にてえという気持ちなので、noteで毒親に悩む方々へ私なりにどう生きてきたか発信しようと思い立ったわけです。
そして私のnoteを見た人が毒親に苦しむ人間が存在することを知ってもらえたら…理解を得られたら私は幸せです。


紆余曲折部分を細かく書いたり、私が受けた虐待を細かく書いたり(この2つは精神的にとても辛いので書ききれるかな…)
がんばるぞ…アダルトチルドレンだから自分で自分を褒めるぞ…


それと今の日本に物申したいのです。


どんな親でも親だから大切にしなさい。 


どんな親でも…?
あなたは身体的精神的に虐げられてもそう言えますか??
ならば今すぐ毒親に悩む人達の身代わりになってください。
あなたが同じ生活を体験してください。
いつ終わるかわからない恐怖の日々をあなたが代わりになってください。

…VRで虐待体験とか出来ないかな。。



私1人がつらつら文章を書いたところで何も変わらないかもしれませんが
ネットの片隅でもいいから、声を上げなければ誰にも気づいてもらえない
ですので私は拙い文章をnoteに記します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?