見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.104


ノンフィクション編もあと少し。

そして、トリのJustice Pork。盛り上がりすぎてDJ機材壊れるんじゃないか?ってくらいモッシュやらダイブやらみんな暴れてました。びっくりしました。今考えるとDJはPA卓の横でやれば良かったんじゃないかな?

YouTubeでフルでアップされています。

そんな白熱したライブの後にDJ。
ちょっと荷が重かったです。

いまさら「ここでも盛り上げるぜ〜」って訳じゃないので、こちらの曲でした。ハイロウズのMVもフルにUPされて嬉しいです。

まだつづきます

https://nocol.stores.jp/items/5fec5c03f0b10861b87fe411

https://nocol.stores.jp/items/62d69cf2a74e33044aacedd5

https://nocol.stores.jp/items/5fec5a33f0b1085bef7fce43


#東日本大震災 #福井CHOP #trinkafive #響のホール #skalapper #MyPrivilege #やっぺす #チャリティーイベント #ノンフィクション #nonfiction #JusticePork #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #ライブハウス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?