見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.115

2016年2月21日 東北から福井に到着

今回の旅先での移動中は雨が多かったのですが、泥だらけで走る作業車と沢山擦れ違いました。真冬の寒い土砂降りの中でも現場で働く方々に尊敬します。カッコよかったです。「まだまだ復興は終わってない」という言葉を耳にしますが「現場で頑張ってる人が沢山いるから、この人達に対して失礼だよな。」って思いました。こういうのって現場に行ってわかることでした。

サイトには現地の写真もUPしています。お時間ある方は覗いてみて下さい。

つづきます。

#東日本大震災 #福井CHOP #JusticePork #trinkafive #skalapper #MyPrivilege #チャリティーイベント #ノンフィクション #nonfiction #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #ライブハウス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?