見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.78

2015年10月福井大学医大部・暁祭へ

医大の学祭へ。軽音のライブがお目当てでした。
イベントにも出演した fu-low hi-lowsとtaninomaのライブも最高でした。
詳しくは(そんなに詳細ではないですが)、上記ブログにて。
凄いレベルが高くてビックリしました。

フィッシュマンズのコピバンがいるなんてびっくりしました。

そうして刺激を受けつつ、イベントの準備をしてた2015年の秋でした。

つづく

#モノクロ #福井のインディーズ #福井のバンド #84 #ファインソング #finesong #福井hallbee #toconoma #福井イベント #福井駅前 #hallbee #福井ホールビー #福井駅近辺 #trinkafive #空想科学TV #theclarity #f4high #vividbranch #フクブロ #耳鳴りの唄 #LAKUYA #オクノシゲヒコ #NOTORIOUSROCK #taninoma #高橋隆造 #BAR_JAKE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?