見出し画像

FINE SONG とはなんだったのか? vol.22

2011年3月11日 14:00頃

午前中、仕事の荷物を発送するためにヤマトの配送所に行きました。

夕方に集荷に来てくれますが、繁忙期で配送量も多かったので「夕方に沢山処理するより時間に余裕がある日中に持ってった方が親切だよな」と考えもあり余裕がある時は持って行ってました。ちょっと雪が降ってたので「雪ちらっと降ってますけど遅延とかないですよね?」と聞き「この位の雪なら大丈夫ですよ。」なんてやりとりしてました。確認しつつ「大げさな事聞いたかな?神経質だったかな?」なんて、思いつつ実際はこの日の午後から日本中が大混乱になってたはずなので記憶に残っています。

つづく


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,311件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?