見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.101

ノンフィクション編。ドラゴンボールのフリーザ編みたいなもの。違う?


そして、1組目のマイプリの爆音が終わってのDJ

お口直し的にロッキングタイムの爽やかなStand By Meのカバー。

こちらもスタンダード且つ軽快なナンバー。アニソンのつもりで流したけどアニソン感は出なかったですね。反応ありましたね。

HALCALIとYOUR SONG IS GOODの「浪漫飛行」のカバー。改めて並べると軽快な選曲でした。普通にCD-R作ろうかな(プレイリストだとサブスクだと無い曲が多いんです)

ライブハウスの人からしたら「ねごと」って大学生かよ!!ってツッコまれるかも知れないですが、こうしたガールズバンドがカッコいい演奏してるしそういう選曲する方がロックじゃないか!!と、声は挙げれないのでnoteに書いてみます。

THE REDEMPTIONの曲で次のバンドへバトンタッチするような気持ちで選曲。


続きます。





#東日本大震災 #福井CHOP #trinkafive #あしなが育英会 #東北ライブハウス大作戦 #響のホール #skalapper #MyPrivilege #やっぺす #チャリティーイベント #ノンフィクション #nonfiction #JusticePork #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #ライブハウス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?