見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.96

2016年1月30日 ノンフィクション vol.4

フライヤー作ったり裏方で手伝いつつ、久しぶりにDJとしても参加しました。一応肩書きとして(FINE SONG)と背負いつつ出演。DJしたのはこの時で約2年ぶり?だったかなと思います。そんなにDJとしてガッツリ活動してないのに大事なイベントに出演するのも烏滸がましいかなと思いつつ準備もしていました。

当日流した曲のYouTubeプレイリストも作りました。
こんな曲を流してました。

つづく

#東日本大震災 #福井CHOP #trinkafive #justicepoerk #あしなが育英会 #東北ライブハウス大作戦 #響のホール #skalapper #MyPrivilege #やっぺす #チャリティーイベント #ノンフィクション #nonfiction #JusticePork #ヤナショー #FINESONG #ファインソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?