見出し画像

福井駅前閉店情報 [2018年6月 - 2018年12月]

前にフクブロというサイトで記事を投稿してた時、福井駅前の閉店情報をまとめた記事を書きました。これからさらに閉店店舗・閉館施設も増えてきたのでまとめます。

2018年6月:西勘堂福井店

2018年7月15日:瀬戸焼きそば店カラクサヤ


「駅前にできた焼きそば屋がおすすめ」と人に勧められたのに結局行かずじまいで閉店でした。

2018年8月:メイドカフェ アマリリス

OPENして話題になってましたが、所謂都会的な店は難しいんですかねぇ。

2018年8月:ほぐし処 健美 福井駅前店

画像1

シークチョイスが閉店したあとにできたマッサージ店。静かな店内が気に入ってて良く行ってました。

2018年9月10日:福井シネマ

閉館の日は、仕事の合間に少し無理やりに(笑 行きましたが。
行ってよかったなぁ。ブログに書いてます。

2018年10月28日:珍々亭

先輩に連れてってもらったことがある思い出があります。

2018年10月31日:スニーカーショップ HIVE

昔、ここで買ったスニーカーが良くて長年履いてました。

2018年12月2日:MICHELLE mtm 再開発に伴い、駅前からパリオ内へ移転

駅前店は撤退って形ですね。

2018年12月:LIVE & BAR 13 閉店



名前は耳にはしてましたが、結局行かずじまいで閉店。

2018年12月30日:BRIDGE BREW  閉店

ここも耳にはしてましたが、結局行かずじまいでここも閉店。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?