見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.94


2015年12月 - 最後のノンフィクションが開催決定

2015年12月に翌年2016年1月に最後のノンフィクション開催を発表。My Privilegeは新メンバーを迎えて再始動。Justice Porkがそのライブを最後に解散することになりました。

過去3回に開催したイベントやグッズの収益で貯まっていた寄付金の支援先も決定したのもこの頃でした。なにせお金にまつわることなのでキッチリしておきたかったので無事に決まってスッキリしましたね。

ノンフィクションに関してはこちらにまとめています。

当時「ジャスポがいつ復活するかわからないし、マイプリも簡単にメンバー見つからないだろうなぁ。」と文章にすると冷静で少し悲観的な感じで考えてました。みんな生活が変わってく時期ですし「お前ら絶対にまたバンドやれよ!!」とは口が裂けても言えないですよね。

つづきます。


#東日本大震災 #福井CHOP #trinkafive #justicepoerk #あしなが育英会 #東北ライブハウス大作戦 #響のホール #skalapper #MyPrivilege #やっぺす #チャリティーイベント #ノンフィクション #nonfiction #JusticePork #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #ライブハウス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?