見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.46

2013年12月フリーランスになる

FINE SONG vol.7とNON-FICTION vol.1が開催された翌月の2013年12月に「風待ちデザイン」を立ち上げてフリーランスになりました。ホント目まぐるしく色んなことをやっていましたね。


2月に当時やってたバンドのラストライブがありました。その1週間後に仕事辞めてフリーターになり「これからどうするの?」な2013年でした。

縁があって旅行したり、イベント手伝ったり、春から夏は飲食店でバイトしてたので、土日や祝日もずっと昼間は仕事してた印象も強いですね。
仕事してた時は部屋にずっと籠もって商品の検品して、注文メールをチェックする作業してたので精神的にも肉体的にも外に出れた1年でしたね。

駆け抜けるような2013年。30歳でした。飲食バイトも旅行もイベントも2022年の今じゃ簡単にできない事ばかりになってて悲しい。ですが、あのタイミング色々と動けて良かったと考えます。


つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?