見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.33

2013年2月 ラストライブ 2days

ラストライブ。HALL BEEのブッキングライブに入れてもらって解散。勝手も知っててやり慣れてるハコでしたが、電子パッドのプリセットチェンジを忘れるという痛恨のミスをしました。

最後じゃないライブ

これがラストライブって思って入れたのですが「最後に企画ライブもしたい!!」とメンバーから声が上がり「いや、お客さん集まらないと赤字になるしヤダ!!」と内心思ってたのですがCHOPで企画することになりました。

「お前、イベント企画してるんだから強気になれよ!!」となりそうですが、イベントやってるから集客の厳しさも赤字になるのも嫌だなと思ってました。

ですが、


この「ですが」の接続詞でオチを想定できると思いますが、

つづく


この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,703件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?