見出し画像

FINE SONG とはなんだったのか? vol.20

2011年2月 THBB 脱退 - ラストライブ

かなりワガママでしたが、2011年の2月にTemple Hills Beat Band(以下、THBB)を脱退しました。2010年の年末は「メンバーに伝えないと。。。」とタイミングを見計らってて、ちょっと重い気持ちで過ごしてました。
元々やってたバンドに集中したいのと、時間も無限じゃないこと。お財布事情も考えて掛け持ちでバンドするのもキツイだろなって冷静な判断でした。


2月末にTHBBとしてのラストライブがありましたが、同じ日に先輩の結婚式がありました。

結婚式に出席・余興
→会場移動
トップバッターでライブ
→会場移動
結婚式・二次会
→会場移動
トリのSHOTGUN RUNNERSのラストだけ観る
→居酒屋へ
ライブ打ち上げ

まるで人気芸能人みたいなスケジュールの1日に。
今だったら結婚式を優先してライブは断るかな。
バッタバタでどっちもゆっくりできなかった気が。。。

2022年の今はライブも結婚式も減ってるので、
こんな掛け持ちスケジュールの人はいないでしょうね。

SHOTGUN RUNNERSがカッコよくて、
「まだまだバンドは止められない!!」
と密かに熱くなったのを覚えてます。



つづく


この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,703件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?