見出し画像

【作詞】JINSEI

気づけば地球が何週もしてた
したいこと願いごと全部が
出来ないまま叶わぬまま
さらに言えば目標だってままならず生きてた
そういうもんだって
こういうもんだって
自己暗示を

世界は嘘と真で成り立つような気がしてるんだ
お前も俺もいてって君は誰だとカッとして
そういうもんさ こんなんでいいさ
複雑煩雑に見えて
ほんとはそんなことはない
今やりたいことで良いじゃんか

感激の間に覗ける惨劇
ポップコーンと流し込んでく客席
これはこれはどうもどうもフィクションさん
それはそれはfunnyだと即同感
そんなこんなで生きてきたって
胸中お察しで

世界は過去と未来で成り立つような気がしてるんだ
彼女も彼もいてって 赤の他人の再来で
忘れちゃ駄目だ今を
過去は変えられないし 
未来は不透明なのに
そこしがみ付いてどうすんの

前向けと人は言うが
あるときはそっと
下向いて歩いていこう
躓かないように

世界は嘘と真で成り立つような気がしてるんだ
お前も俺もいてって君は誰だとカッとして
そういうもんさ こんなんでいいさ
複雑煩雑に見えて
ほんとはそんなことはない
今やりたいことで良いじゃんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?